06 | 2006/07 | 08

 


今週も 

こんばんは。


しかし、最近忙しい。
今週も来週もサーキットへ行かなきゃだし・・・
サーキットへ行ってメンテナンスするだけならこんなに忙しく無いのかなー
基本的にレースって土日に開催するから、サーキットメンテナンスって言うと土日だけって思うかも知れないけど、実は違うんだなー。


土日にレースって事は、木金と練習走行がだいたいあるんだよねー
レースによっては無い時もあるけど・・・
だから、木金土日って拘束されるでしょ。って事は、水曜日までに準備を終わらせなきゃいけない。
今回みたいにレースが続くと、日曜日にレースが終わって準備までに月火水しかない。
基本的には月曜日は休みだから、火水だけって事になる。
そうなると当然、月曜日は出勤。


おいおい。休み無しかよ!しかも、3週間も!


ってのが、今の現状です。
8月7日までお休みが無い!


休みの日に何をしてるって訳じゃないからいいんだけど、買い物に行けないのと、部屋の掃除が出来ない。
これが困るんだよねー
洗濯は何とかなってるからいいものの・・・


こんな状態じゃ夏休み無いんだろうなー
皆さんは夏休みありますか?

