03 | 2007/04 | 05

 


実は・・・ 

こんばんは。


実は仕事が変わってます。
って言っても、転職した訳ではないんだけど・・・・
簡単に言うと、出向かな?
いや、お手伝いに行ってるって言った方が合ってるかな。


どう言う事かと言うと。

ガレージの社長さんと同級生の人が経営している中古車屋さんがあるんだけど、そこで働いていた人が退職したので、人を雇うまで手伝ってくれないって言われたらしくてさ。
それで、以前に中古車屋さんで働いていた事のある俺に話しが来たって事なんだけどね。


正直行きたくなかったし、今も早くガレージでの仕事に戻りたいよ。
でも、社長さんに行ってくれない?って言われたら行くしかないでしょ。
行きませんなんて言えないし・・・・


レースメンテの時はガレージの仕事。
普段は中古車屋さん。


うーん。


これでいいのか?
毎日自問自答です。


とりあえず、今の状況で精一杯やるしかないんだけどね。
分かっているけど、早くガレージに帰って仕事したいなー。

