05 | 2007/06 | 07

 


あれ 

こんばんは。


やっとと言うか、当たり前と言うか先週末は晴れた。
予報では雨だったのにね。
ずっと雨が続いてたから、久しぶりに晴れのレースウィークだったなー。
おかげで顔が痛くなるほど日焼けしちゃったよ。
今年の残りのレース、ずっと晴れますように・・・


さて、先週末までのレース結果は。
まずまずだったかな。
結果は残らなかったけど、レース内容は良かったと思う。
まー結果が全てのレースの世界。
これじゃあダメなんだけどね。


次のレースはどこだろう?
ってレース日程把握してないとダメだよね。
でも、今年は自分が行くか分からないレースが多いから微妙なんだよね。
多分、7月にいくつか行くとは思うけど・・・


正直、行きたくないなー。
最近、レース自体に興味が無くなってきてたりして・・・


いかん。
自分が嫌だと思う仕事を率先してやらなければ・・・
とは思うけど、嫌なものは嫌なんだよね。


そんな事を最近感じる自分でした。
ではでは

