04 | 2009/05 | 06

 


Σ(*'0')*'0')/ アレハナンダ! 

こんばんは。

先週、今週とお仕事中に不思議な物と遭遇・・・

最初に見たのは先週、お仕事でとあるサーキットで。
本当は携帯でパチリとできればよかったんだけど、車を運転中だから出来なかった。

最初に見たときは、(*´-ω・)ン? 何かいる。
近くを通った時は孔雀?

でも、サーキットにいるわけないし|∀・)・・・・・

そして今週、またも発見 !∑(゜∀゜)
今度はオスとメス、つがいでいました。
この時は、目撃者が(σ*´∀`)の他にもいたので、あれは何?って聞くと

きじ

だそうです。

特別鳥に興味があるわけではない(σ*´∀`)は初めて見た様な気が。
ここできじを見るのは、かなりレアだそうです。

これは何か良い事が起きる前兆か?

(・ω・ )( ・ω・)ふるふる

たぶん、きじを見た事で運を使ってしまった様な (;´∀`)・・・うわぁ・・・

その後も、自分が運転する車の前をタヌキが走り抜け
今日は野生動物に良く遭遇するなと思って仕事を終え帰宅。


しかし、野生動物との遭遇は終わっていなかった (;´Д`A ```


帰り道、自分は助手席に乗っていたんだけど
道中、運転してる方が急にポツリと、

「前に何かいる。」

(*'ω'*)......ん?
何も見えませんがと思った瞬間

鹿、登場

このサーキットへ行くのに、何年も通ってきた道だけど、初めて遭遇!!!


しかも、結構デカイ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


正直、襲われたら (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・



そんな野生動物との遭遇週間でした  ( ゚∀゚)・∵.


6月にも行くけど、また会えるかな? ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


長文なのに写真は1枚も・・・  ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
