07 | 2010/08 | 09

 


補充 (´・∀・) 

作成中のウイングガンダム用と言う訳じゃないけど、久しぶりにデティアップ用のパーツを購入しちゃいました。
注文したのはお泊りで仕事に行く前だったけどね。
んで、帰宅するとρ(・д・*)コレが届いてました。
お買い物 (6)
ウイングガンダムに使うのは1部なんだけどd《´∀`●》ネ

何処に使うかは作成する時になったらブログにupしようかな。
しかしHIQさんのサイトを覗いてると、あれもこれも欲しくなって困る。
HIQさんのサイトだけじゃないけど|∀・)・・・・・

おまけに今日は秋葉原に行ってこんな物も買ってきました。
ρ(´ー`) コレ
お買い物 (7)
サフ。

これは度々アドバイスを頂いてるdaisanさんのブログを拝見した時に( ・∀・)イイ!感じってな事が書いてあったんで、私も使って見ようかと思い購入してきました。

せっかく秋葉原に来たんだからその他にも何か補充していこうかと思ったけど、あれもこれもと買っているとおそろしい金額の出費が予想出来るんで、我慢してサフだけ購入してきました。
秋葉原も恐ろしい街です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


さて、材料も揃ってきたんで作業再開しないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
って、今日は無理かな|∀・)・・・・・



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
