09 | 2010/10 | 11

 


ユニコーンガンダム開始 ( `・ω・´)ゝ” 

年内完成を目指して今日からユニコスタートです。 (ま~無理だと思いますが|∀・)・・・・・ )

先ずはインスト通りにランナーからパーツを切り取りスタート。

BODY
ユニコーンガンダム (2)
HEAD
ユニコーンガンダム (3)
例によって袋に小分け(-m-)ぷぷっ

ARAM
ユニコーンガンダム (4)

ユニコーンガンダム (5)

ユニコーンガンダム (6)
右と左と肩ですd《´∀`●》ネ

WAIST
ユニコーンガンダム (7)

ユニコーンガンダム (10)

LEG
ユニコーンガンダム (8)

ユニコーンガンダム (9)
(-ω-;)ウーン
足だけでこの部品点数ですか!!

BACKPACK
ユニコーンガンダム (11)

WEAPONS
ユニコーンガンダム (12)

ユニコーンガンダム (13)

ユニコーンガンダム
以上 ε-(;ーωー)フゥ…

箱を開けた時からランナーの数が多いな~とは思ってましたが、部品を切り取ってみて改めて
部品点数多すぎ~

こりゃ年内完成は確実に無理です Ω\ζ°)チーン

と…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってても完成しないんで、しこしこ表面処理しながら仮組み進めていかないとね~















何て考えたけど今日はここまで。 ヽ(´o`;lll オイオイ
こんな状態だから完成まで時間掛かるんだなっ。




ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン
