07 | 2011/08 | 09

 


リゼル (゜▽゜) 

作成中のリゼル。
やっとデティupが一段落 ε=('Д`;A )フゥ~

後はこいつの乾燥待ちです
リゼル (50)
何だか分からないでしょ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

これはひざ裏のある部分。
完成すれば

あ~

って所です (-m-)ぷぷっ


しかしたいした事してないのに時間掛かりました~
途中サボってたのもあるけどね (・ω・;A)アセアセ…
でも、これでやっとサフ吹きに入れます∑d(・ω・*)ネッ!

その前に洗車…いや洗浄があるんだけどね。


って事で洗浄の準備。
先ずは仮組みした物を
リゼル (51)
バラバラにして、
リゼル (52)
再度袋詰め。 ( ・∀・)アヒャ

後は頭や腰といった部分ごとに洗浄してサフ吹きへ

その後再び仮組みの予定。
↑これは予定だけどd(´I`●)ネッ


ってか、ある程度組んでからサフ吹きかサフ吹いてから仮組みか迷ってるんだけど(*´д`)(´д`*)ネー
どっちの方が良いのかな~??


まあ
洗浄しながら考えますかd(゚∀゚*)ネッ



ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン




