08 | 2012/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回ネロフに参加してきましたヽ(´ー`)ノ 

σ(´ω`)的に今年1番のイベントではなかったかと思われる第1回ネロフに参加して来ました。

先ずは幹事だったねろさん、本当にお疲れ様でした。
そして参加された皆様、楽しいお時間を有難う御座いました。

たくさんの素晴らしい作品を拝見出来た事、たくさんの素晴らしいお話が聞けた事、そして何よりたくさんのモデラーの方々と初めてお会いできた事、本当に素晴らしい時間でした。
本当に有難う御座いました。今後も宜しくお願い致します。

って事で、ネロフのご報告をと思い携帯で撮った写真を整理してみて唖然( ゚Д゚)y \_ ポロッ
1枚もまともに撮れてるのがありません…
殆どが露出オーバーで、皆様にお見せ出来る物がありません。
原因は、凄い作品と顔ぶれにσ(´ω`)が舞い上がってしまったからです。
いくら携帯カメラとはいえ調整すればもっとまともに撮れてたはずですからd(´I`●)ネッ

それなので、ネロフに集まった素晴らしい作品の数々はこちらの幹事ねろさんのブログから( ・∀・)つドゾー

でも、それだとσ(´ω`)のブログは写真がなくなっちゃうんで、1枚だけup
ネロフ
ねろさんのバンシィ。

って本当にまともに撮れてない( p_q)エ-ン
模型も写真撮影の腕も無いっす…

で、ネロフに参加しての感想ですが。

大変勉強になりました

の一言に尽きますね。
今後の制作に役立たせねば ( ゚ω゚))コクコク
なので忘れない様に紙に書いて作業机の見える所に貼っておかないとっ!!

こんな楽しい時間を過ごせるのなら、ネロフには皆勤賞狙いで参加したいです。
なので次回も誘ってくださいd(゚∀゚*)ネッ、ねろさん。

で、次回開催予定は?wwww



(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・
そうそう。
実はネロフに行く前にブログで更新したかったお知らせがありまして。
それはね。
以前にプロカメラマンに撮影して頂いたって記事をupしたと思うんだけど。
今でもその写真を見る度に、
「自分が作った作品には見えん」
とか
「素直にカッコいい」
とか
「ただただニヤケル」
とかしてまして。
ふと気が付いたんです。
「この感動を皆にも味わって欲しい」
と。

で、σ(´ω`)の作品を撮って頂いたプロカメラマンの方に、格安で撮影をお願いした所、快諾して頂きまして。(本当に無理なお願いしてスイマセン)

そこで撮影代行の窓口を作ってみました。
ご興味がある方はぜひぜひ覗いて見て下さい。

以上、ご連絡でした。


さてさて、ネロフで元気と勇気を頂いたので模型作業に入りますかね。
先ずは忘れない様に昨日の教えを紙に書いて見える所に貼る作業から…( ゚∀゚)・∵.





HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゚)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。