11 | 2014/12 | 01

 


気が付けば(´⊙ω⊙`) 

今年も後1日。
いや〜あっという間に1年が終わっちゃいますね。
今年は模型から離れる時間が多くて、ついには完成品を1個も作らない年にしてしまいました(´・ω・`;)
別に模型が嫌になったとかじゃないですけどね。

ただ最近考えが変わったみたいで。
今までみたいに完成させなきゃダメって思いが薄くなりました。
だって趣味ですからね〜

そりゃあ最初のうちは上手になってプロにとか、好きな事でお金が稼げればとかイロイロ考えてましたよ。
でもね、やっぱり(ヾノ・∀・`)ムリムリ
周りの方の様な凄い作品は自分にはちょっとね
で、やっぱり趣味として楽しくやって行こうと考えたら・・・


まあびっくりする程作業時間が減った訳ですよ(汗)



そんな現状ですので模型はやらないかもしれないし、ブログも放置が多くなるとは思います。
が、お友達やお知り合いの皆さん今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

なるべく
20141230155455151.jpg
こんな状況にならない様にマイペースやって行きますので(。-∀-)ニヒ♪

作業机が違う物に占拠されてる
こんな状況ね(´・ω・`;)






HPも宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!


ランキング参加中(*`・ω・)ゞデシ
宜しければσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪ 
お願いし(*´∀`)マ────────────────────────ス)Д゜)

 blogram投票ボタン Twitterボタン
Twitterブログパーツ

