07 | 2017/08 | 09

 


しまった! 

こんばんは。
毎日続けようと思った日記、早くも一日あいちゃった。


原因は・・・


うたた寝!


TVを見てたらなんか寝ちゃってた。
はって気が付いたら、もうこんな時間。
あーあ


あきっぽい自分がめずらしく続いてたというのに・・・
明日から毎日続けていく自信がなくなったよ。


まっいいか?
どうせ今週引越しで、しばらく更新できなくなるし・・・


なんて自分に言い聞かせなんとかごまかす。


そう言えば、今、パソコンが怪しかった。
電源入れたら、青い画面。英語でなんかいっぱい書いてある画面になった。
これは・・・
壊れた?
何をしてもシャットダウン出来ないのでとりあえず、電源長押し。
今度は普通にウィンドウズが起動した。
やっぱ一年で壊れるように出来てるのかな?
まだ保証期間だから、壊れるなら今のうちに何て思った。
おそるべし電化製品!?


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/10-e780af77

