05 | 2017/06 | 07

 


朝から・・・ 

こんばんは。


昨日と今日、朝から大変な目にあった。
話を聞くと大変じゃないじゃんって思う人もいると思うけど、自分にとっては大騒ぎな事なんだよね。


実は、昨日の朝。
自分の部屋にゴキブリが出現。
見た瞬間、体が固まった。


えっ


まだ引越ししてから一年しかたってないのに、もう出るのかよ
って感じ。
しかもどっかに隠れやがって・・・
それで今朝。
仕事に行こうかと自分のリュックを持った瞬間、ゴキブリが出現。


声にならない悲鳴を上げて、逃げるゴキブリを追うと
どんどん自分の部屋の奥へ・・・
勘弁してくれよ。
と思いつつ、殺虫剤を探しに行くと、無い。
殺虫剤がない。


うーん。
困った。
今殺しておかないと・・・・
ってもう行く時間過ぎてるし。
でも、探さない事にはね。


勇気を出してゴキブリの後を追っていくと
いきなり出現。
また、声にならない悲鳴をあげつつ何とか部屋の外へ


廊下でひっくり返ったゴキブリを新聞紙でベシっと叩く事数回。
やっと死んだ。


もー2日も朝からゴキブリと会うなんて・・・
最悪。


ちなみに私はゴキブリが大嫌いです。
やつを見ると寒気がするし、本当に気持ち悪い。


殺虫剤買ってこないとね。


そんな朝から大変な目にあった2日間でした。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/101-787a991d

