09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


買っちゃった 

こんばんは。


久しぶりに工具買っちゃいました。
前から買うものは決めてたけど、ネットの通販で買うかスナップオンで直接買うか迷ってたんだけど・・・・


先週、久しぶりにスナップオンのバンが来たのでキャンペーンの内容を聞いてみると。


あっ


ある。
自分が欲しくて、キャンペーンだったら買おうと思った工具がある。
値段は・・・
ネットの通販よりは高いけど、送料や振り込む手間を考えたらいいかなって思う金額だったから買ってしまった。
お値段、16900円なり。
無理して今の職場まで来てもらって、キャンペーンの金額よりもまけてもらった。
正直にうれしい。
買ったものは↓
20070602211759.jpg
1/2のスピンナー。
正確にはブレイカーハンドルだっけ?
名前は忘れたけど、私みたいな力の無いメカニックには必需品かな。
なかなかゆるまない硬いネジをゆるめるには最高!
まーその分長いから、車の下にもぐって作業する時は使いづらいかもしれないけど・・・
でも、自分の中ではお気に入りの工具です。


って1/2のボックスやディープ、エキステンションも買わないと・・・
うーん。
頑張ってちょっとずつそろえよう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/102-aea96c19

