07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


明日は 

こんばんは。


明日はサーキットメンテナンスのお仕事です。
ってサーキットへ行く時だけガレージのお仕事してるんだよね。
普段は中古車屋さん。
いつガレージに帰れるのかなー
しばらくはこのままかなー
最初は1ヶ月だけって言われたのに・・・
気付けばもう3ヶ月以上たってるし。


明日は筑波サーキット。
そんでもって来週はもてぎに行く予定らしい。
詳しく聞いてないから分からないけどね。


うーん。
また明日雨だ。
今年はおかしい。
本当におかしい。
だってレースのたびに雨が降ってるような気が・・・・
誰が雨男なのかなー?


俺?


いや違う。
違うと思う。
だって今までこんなに雨が続いた事ないのに・・・
まー明日はしょうがないとしても、来週は降って欲しくないなー


明日の結果は来週にでも報告できるかな。


ではでは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/103-b287be6c

