05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


あれ 

こんばんは。


やっとと言うか、当たり前と言うか先週末は晴れた。
予報では雨だったのにね。
ずっと雨が続いてたから、久しぶりに晴れのレースウィークだったなー。
おかげで顔が痛くなるほど日焼けしちゃったよ。
今年の残りのレース、ずっと晴れますように・・・


さて、先週末までのレース結果は。
まずまずだったかな。
結果は残らなかったけど、レース内容は良かったと思う。
まー結果が全てのレースの世界。
これじゃあダメなんだけどね。


次のレースはどこだろう?
ってレース日程把握してないとダメだよね。
でも、今年は自分が行くか分からないレースが多いから微妙なんだよね。
多分、7月にいくつか行くとは思うけど・・・


正直、行きたくないなー。
最近、レース自体に興味が無くなってきてたりして・・・


いかん。
自分が嫌だと思う仕事を率先してやらなければ・・・
とは思うけど、嫌なものは嫌なんだよね。


そんな事を最近感じる自分でした。
ではでは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/105-bd9a432a

