09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


先週末も 

こんにちは。


先週末ももてぎにいました。
6月はレースメンテナンスのお仕事が多かったかな。
と言うか、もてぎにたくさん行った様な気が・・・


そんなサーキットへの移動中にも使える最近のお気に入り。
20070602211823.jpg

ん?
な~に?
って感じでしょ。


使ってる人がたくさんいると思うから、わかる人にはわかるかな。
これを↓
pic.jpg
つなげて、FMの電波で飛ばして、車内で音楽を聴いてます。


ちょっと前に、MP3プレーヤーって車で使えないのかな?
って思ってたんだけど・・・
しかも自分が使ってるやつは、SDカードに音楽を入れるタイプなんでSDカードをデッキにさして使えないかなって思ってたんだよね。
そしたらさ、今は分からないけどその時はデッキの種類がなくておまけに値段が高い。
これは無理だってあきらめてたんだけどね。


そしたら電気屋さんで一番上の写真の物を見つけてさ。
ネットで調べて安いのを買ったと言うわけ。
これが結構使えるよ。
最近自分で買った物では、一番のヒット商品かな。


おかげで週末のもてぎへの道中が楽しかった。
一応、ガレージのサービスカーでも音楽は聴けるけど、自分の気にいった音楽聴きたいもんね。
ただ問題が1つ。
トラックでは使えないんだなー
電源が24Vって言うのもあるけど、トラックのデッキがAMしか付いてないから無理なんだよね。
おまけにサーキットへ行く時、トラックを運転する事が多いんだよなー。
まーサービスカーを乗る時に使えばいいんだけどね。


ってレース結果の報告してないじゃん。
結果は次回と言う事で。


ではでは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/106-e81861a7

