07 | 2017/08 | 09

 


ハマってる物 

最近、昔ハマってた物にハマってしまった。

これ↓
ブログ用pic 001

ガンプラです。
思い起こせば2007年。
いや2006年だった。
当時はメカニックしてたんだけど、忙しい時は休みなんてなかった。
でも、ぽつりと休みがある。
そんな時する事がなかったんで、久しぶりにプラモデルでもと思ってヤフオクを覗いてみた。

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

こんなにたくさんあるのかっ!!!
と思いつつ、適当な物を落札。
本当なら、ここで何個か作って終わるはずだった。

所が・・・

(σ*´∀`)位の年代の人は昔、ほとんどの人がハマっていた代物。
当然、あれもこれもと欲しくなる。

σ(*´∀`*)も・・・   (⊃∀⊂)ホスィ⊂(・∀・)⊃ジョー!!
になってしまった。

( ̄ー ̄?).....??アレ??
バンダイさんの策略に軽くハマった?


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/116-26197540

