04 | 2017/05 | 06

 


でかっ !∑(゜∀゜) 

先週、お台場に行ってキタ(゚∀゚)コレ
もちろんお目当てはρ(・・。) コレ
ガンダムお台場 006

1/1ガンダム。
この企画を最初に知った時はあんまり興味がなかったから、ガンダムエキスポの時にでも見に行こうかと思ってた・・・

でも、完成すると見に行きたくなった。
(*-゛-)ウーン・・
不思議だ。
しかも来月から左肩のデザインが変わるらしいので、これは7月中に見に行かねば!
ここね↓
ガンダムお台場 020


って事で行って| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
(σ*´∀`)が行ったのは平日夕方近くだったんだけど、結構人が居て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ガンダム30周年って結構経済効果があるのでは|-`).。oO(・・・)

行く前には、道中見えるのかと思ってたけど((σ*´∀`)は車で行きました。)
駐車場に車を止めても見えず、これは期待外れかと思って公園の中へ。

しかし公園の中へ入ると

━━━━(*∀* )━━━━!!

ガンダムお台場 002

いた。
しかもでかっ!Σ( ̄□ ̄|||)

遠くから見てもテンション上がりますなっ!!
早速近寄ってデジカメと携帯で写真撮りまくり (≧ω≦。)プププ

台座の中へ入る列に並んでも写真撮りまくり (○゚ε゚○)プププー

(^・ω・^).....ンニュニュ?
ここでやっと気付いた。
これって逆光じゃん。
しかも台座に入る寸前で、アトラクションの為ストップ。

何でも1時間に1回、首が動いてスチームが出るそうな。
(σ*´∀`)は知ってたんだけど、何もこのタイミングで|∀・)・・・・・
だから、首が動いてる時の写真が・・・
ρ(・・。) コレ
ガンダムお台場 024
ρ(・・。) コレ
ガンダムお台場 025

首が動いてるのは分かるけど、こんなアングルでは撮りたくなかった (;´Д`A ```
しかも上も向くんだけど、これじゃあ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ガンダムお台場 031
なんだか良く━─━─━─[|/゚U゚|丿わかりま線|/゚U゚|丿]━─━─━─━
後ろからスチームが出る写真は1枚も撮れないし(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

アトラクション終了後、台座の中でもパチリ
ガンダムお台場 034
アトラクション終了後すぐだから、水がポタポタと・・・

台座から出ても後ろ姿をパチリ
ガンダムお台場 044

ここでやっと逆光じゃなくなった ( ´ー`)フゥー...
しかも、天気が曇ってきたから正面から撮っても逆光じゃない!!

チャーンス!!

と正面に移動してパチリ
ガンダムお台場 055

よーし。
ここからもっと撮るぞと思った瞬間。
デジカメ電池ぎれ。 残念─(´゚ω゚`|||)─!!
最初に舞い上がって同じ所で撮りすぎた ( ゚∀゚)・∵.

こりゃもう1回、いや後2回位行くかな (  ̄▽ ̄)


しかしガンダムでかすぎて、上手く写真が撮れませんなっ。
ますますデジイチ (⊃∀⊂)ホスィ⊂(・∀・)⊃ジョー!!
カードという手もあるし・・・

(・ω・ )( ・ω・)ふるふる

いかん
いかんぞっ
悪魔のささやきから身を守らねばっ 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/119-cb1e09e7

