07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


さっそく? 

早速、整備の事書こうかな。


今日は自分の担当である中古部品販売で部品が売れていたので、部品の梱包をした。
今日梱包したのは自動車の純正メーターだったので、小さくて楽だった。
でも、部品梱包用のダンボールなんか無いから、いつもあまったダンボールを適当な大きさに切って梱包する。
これが時間かかるんだよなー。
今日みたいに小さい物なら良いけど、バンパーとかフェンダーなんかが売れるとちょっと憂鬱かな。


ってこれ整備じゃないじゃん。


そうだよね。


整備じゃない。うんうん。


じゃあ整備の話。


今、1台の86をおこしてマス。2ドアのトレノ。
あっ別に事故してぐちゃぐちゃになった車をおこしてるのではなく、ずっとガレージの駐車場に置いてあった86です。
まっ、部品取りになりかけてたやつなんだけど・・・
ただ走るようにするだけじゃ面白くないので、5バルブの4AGをのっけて、おまけにターボを付けます。
しかも、予定なんだけど92レビンの顔にしちゃおう計画!
フェンダーとボンネット、ライトまわり。
92の部品がたくさんあるし、買ってもそんなに高くないという事で挑戦!
何でそんなに92の部品があるかってーと、レーシングカー用の部品取りとして取っておいたやつがたくさんあまってる。
そんな理由なんです。
どうせ、中古部品としては売れないしね。


そんなんで、現在製作中です。
どうだ!整備の話でしょ。
たまにはこんな事も書かないとね。メカニックノヒトリゴトなんだから・・・


あっ。詳しくは、そのうち写真付きでかきますよ。
今まで写真付けて書いてないしね。


ちなみにこの車は、売却予定があります。ナンバー付きでね。
興味がある人はこちらまで相談してね。↓↓↓↓↓↓


レーシングサービス ロゴス HP http://www.rogos.com


最近、同じ様な使用の86も作成してます。
こっちはナンバー取得はしてないし、92顔にはしてませんが・・・
なんかドリフト用の車らしいです。


去年、いや一昨年だったかな。アルテッツァに2Jも積みましたよ。
これも簡単かと思ったら、結構大変だったな・・・
これもまだガレージにあります。ナンバー取って売却予定だった様な気が・・・


アルテッツァの話と写真もそのうち書こうかな。
おそいか!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/12-ac49850d

