04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


お仕事(・ω・)ノ 

先週、お仕事で金沢に行ってました。

(σ*´∀`)は初めての金沢。
ま~、北陸へ行くのが初めてだったんだけど・・・

移動は飛行機↓
金沢 009

今回乗る飛行機は結構でかかった。 ( ´∀`)
ちゃんと横に3列イスがあったし、TVもたくさん付いてた (^∀^*)
ってJALはこれが普通なの?
(σ*´∀`)はあんまり飛行機に乗らないから、どれが普通かわかりません。
ちなみに、普段はANA移動が多いデ━━Σ(-`Д´-;)ゞ━━シッ!!

んで、あっと言う間に小松空港へ到着。
初日の仕事もしっかり?終えて、お楽しみのお食事へ。

食べてきました。
お刺身
金沢 008

( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
金沢 007

しめはご飯と>゜)))彡アタマガヨクナル♪サバ味噌
金沢 006

いや~ ( ゚Д゚)ウマー
東京でも食べられる物だけど、その地方で食べるのは格別だ(´ェ`*)ネー

ついでに金沢駅もパチリ
金沢 005


なんか駅って感じがしませんが・・・
これが駅でした。
中から撮るとこんな感じ↓
金沢 003

(・へ・;;)うーむ・・・・
立派ですなっ。

最後の夜ご飯で食べたメンチ↓
金沢 002

ここはお魚も美味しかったけど、メンチが売りだそうな。
これも ( ゚Д゚)グラッチェ

無事仕事を終えて、羽田に到着↓
金沢 001

うわっ
ちょっと(σ*´∀`)が写りこんでる。 (;´Д`A ```

って仕事の話をしてない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ご飯ネタばっか (○゚ε゚○)プププー

お仕事は、車会社が主催するイベントでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/120-cff0ac8e

