07 | 2017/08 | 09

 


お勉強(-_-;) 

20090809005540
以前から興味はあったんだけど・・・

ついにと言うか、やっとと言うか、今さらだけど初めてみました。( ̄▽ ̄;)

何故、今さらかと言うと・・・
実は、σ(^_^)ホームページを何個か作成してまして今もそのホームページが残ってたり、管理してたりします〓
ま~、ホームページを作る時にも多少は勉強したんだけど、分からない所はスルーしてました。

しかしっ
今回はスルー出来なくなって・・・(*_*)
仕方なく

違った。
自主的に勉強してます。
まだやり始めたばっかで????
それなのに、もっと他の事も勉強してみたいなんて思っちゃって〓

うーん。
ガンプラ進みません。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/121-b07481c6

