05 | 2017/06 | 07

 


(´‐` ;)ソ・・ソンナァ 

昨日ご臨終?になったコンプレッサーを早速、修理に持って行った。
買ったのは、ヨド○シカメラ。
お店で買うと持ってくるのに重そうだったから、ネットで買ったんだけど
アフターサービスは店舗に持ち込んでもOKと納品書に書いてあったので
持ち込んでみたんだけど・・・
修理受付へ持って行くとしばらく待たされたあげく
直接メーカーへ送ってくださいと言われた。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

だって納品書にはアフターサービスOKって書いてあるじゃん。
と言っても、預かれないとの事なので
しょうがなくエアー缶だけ買って帰ってd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
これね。↓
製作 004

これでとりあえず、エアブラシの掃除だけしないと(´ェ`*)ネー

しかし納得いかん ( ゚Дメ )グヲヲヲッ
何で修理受付してくれないんだろう?
そう思って、ヨド○シドットコムへ電話。
電話応対してくれた人も、メーカーによってはそういう物があるとの事。
だったら納品書にアフターサービスも全てOKみたいに書かずに
一部の商品はダメよと書いておけば良いのに・・・ (# ̄З ̄) ブツブツ

とりあえず、修理受付の電話番号を聞いたので
そちらにもTEL<トゥルルルル! ヽ(´A`;)≡ 電話!
そしたら対応してくれた人がメーカーに電話してくれて、折り返しメーカーから連絡が来た。
結局、商品は自分で送らなきゃならないんだけど
お店でもこの様に対応してくれても良かったのでは?
だってお店での対応は、売った後は知りません。みたいな感じに取れたし・・・
同じ結果でも、印象がだいぶ違ってくる物なのに(´ェ`*)ネー

なんて( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
っても修理は早く終わらないので、明日、メーカーへ送らないと。

ってここからが本題
とりあえず、コンプレッサーがないと塗装が進まないので
先に出来ることをと思って、メタルパーツを塗ってみた。
これ↓
製作 006 製作 007

初めてのデティールup部品 (*´σー`)エヘヘ
コンパウンドで磨いて油分を落とし。
プライマー処理して塗装。
塗装中↓
製作 012

いや~
小さくて結構大変 (((;-д- )=3ハァハァ
写真じゃ解りづらいかもしれないけど、結構小さいデ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!
これでジムもカッコよくなるかな?( ´・_・`)ソウカナー

( ̄ー ̄?).....??アレ??

本題の方が何か短い(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ってかこんな時間に更新もどうかと|∀・)・・・・・

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/124-d0cba8fa

