09 | 2017/10 | 11

 


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 

まだ完成じゃないけど、テンプレート変えてみた。
今までのも好きだったけど、何かないかと探してたら・・・

!∑(゜∀゜)

すごいの 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ザクだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
しかも目が動く。
こんな良い物があったなんて。
もっと早く発見してれば|∀・)・・・・・
これから少しずつ手を加えて行きたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

さて。
今日はこれからガンダムエキスポへ(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!
前売り券も買っちゃったから、有料ゾーンも見てくるかな。
お目当てはガンプラなんだけどね。 (○゚ε゚○)プププー
帰りには2回目の立像も行く予定。

しかし・・・

問題が1つ。
人多いんだろうな~
混んでるんだろうな~

(-ω-;)ウーン

はっきり言って(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
(σ*´∀`)、人混みが苦手。
ま~、人混みが好きな人はあんまりいないと思うけど・・・

じゃあ((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/125-ca9df3ec

