03 | 2017/04 | 05

 


(´・ω・`)ガッカリ・・・ 

先週、ガンダムエキスポへ行って来たんだけどちょっとひどかった(´ェ`*)ネー
何がひどいと思ったか。

それは、待ち時間・・・

(σ*´∀`)は土曜日の2時位に会場に着いて案内通り有料ゾーンへ行ったんだけど、そこで恐ろしい光景が目に飛び込んできた。

( ゚Д゚)y \_ ポロッ 何これ?

そこには、会場へ入るのを待つ人の長蛇の列。列。列。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 入るのにこんなに並んでるの?
これって何時間待つんだよ?
と思いながら近くの係の人に待ち時間聞いたら、━─━─━─[|/゚U゚|丿わかりま線|/゚U゚|丿]━─━─━─━だって。
係の人が分からないくらい並んでるなんて・・・

これ、入れなかったら前売り券無駄になるんじゃ?

しょうがないから、最初に無料ゾーンへ。
展示物を少し見てお目当ての買い物をしようとして再び(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

買い物するのも並ぶのΣ(・Д・)カッ?
しかも良く見ると、(σ*´∀`)のお目当ては更に並んでる方だよ。 (;´д`)トホホ
こればっかりはしょうがないから並ぶ事に・・・
30分も並べば買えるかな。なんて軽い気持ちでいたらこれが間違い。
並んでる途中で商品の売り上げ幾らくらいあるんだろうなんて考えてたら、気付けば1時間以上経ってる (;´Д`A ```
何か買い物しただけで(;´ρ`)チカレタヨ・・・


何とか買い物を終えて再び有料ゾーンへ。

(*'ω'*)......ん?

並んでない。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・前売り券無駄にならなくて。
と喜んだのもつかの間。
入口入ってすぐに長蛇の列。
(*-゛-)ウーン・・
やっぱり並んでるのd《´∀`●》ネ
人が並んでる展示物は後回しにして他を見に行ったんだけど、どれも並んでる。
ってか展示してる物、少なくない?
なんて思いながら人の流れに付いて行ったら、あっという間に出口|∀・)・・・・・
人混みを逆に進むのも嫌だったから、再入場することに。
再度有料ゾーンへ入るも、並んでる人の流れを見てると全然進んでない。

(-ω-;)ウーン

帰るか。
しょうがないから写真を1枚撮って出口へ。
1枚だけ撮った写真↓
エキスポ 005

(σ*´∀`)はいったい何しに行ったのか?
展示物で見たのは、無料ゾーンのプラモだけ。
正直金返せって感じ。

幾らなんでもひどすぎませんか?
ってか、会場の使い方と言うか展示スペースの使い方間違ってません?
かなりの来場者数を考えたからビックサイトで開催したんじゃないの?
無理やり広い会場をせまく使ってません?
だって、会場の規模からいったらそんなに混雑するような人数入ってないでしょ?
なのに何にも見れないなんて(*´д`;)…

とにかく(´・ω・`)ガッカリ・・・なエキスポだった。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/126-c89d0425

