06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


テストショット(・∀・)パシャリ!! 

ジムを作ってる最中、急に写真を撮り始めちゃった|∀・)・・・・・
最初は試し撮りのつもりで、少し前に買った背景用の紙をセット。
んで少し写真を撮ったらジムの制作に入るつもりだった。

うん。
入るつもりだったんだけど・・・

写真を撮り始めたら面白くて、なかなか止められなくなってしまった(;´∀`)・・・うわぁ・・・
三脚使って初めて写真を撮ったからかな~


モデルはρ(・・。) コレ
イージスガンダム 130
(-_-)ウーム
画像がミ´ー`彡キタネーヨ
古いデジカメだからしょうがないんだけど(´ェ`*)ネー
でも、このカメラしかないからこれで練習しないと・・・

しかし背景をきちんとしただけで、写真の印象が違います゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
背景なし↓
イージスガンダム 069
上の写真の方が、イージスが引き締まって見える!?

でも本当に画像が|∀・)・・・・・
ただでさえ汚い画像なのに、ブログにupするのに容量小さくするから余計だよね。
完成写真がたまったら、HPでも開設しようかな~
ってその前に、プラモデルを完成させないと・・・ (;´Д`A ```


今回の写真撮影、上にも書いたけど初めて三脚を使用してみました。
写真を撮りながら、三脚の良さを実感しつつ驚く事も・・・
( ゚Д゚) ムホー  こんなに足が伸びるのかっ
(・0・。) ほほーっ こんな所が動くのね。
って説明書を読んでから使えば驚く事じゃないんだけどね。
でも、最後まで三脚を使うとカメラを縦にして撮れないんだと思ってたら。
写真を撮り終えて、三脚を片付けてる時に気付いた・・・

(;゚д゚)ァ....

カメラを縦にする時はこうするのd《´∀`●》ネ
撮影中はカメラを縦に使う時、三脚からいちいち外してたよ(*´д`;)…


なんてオオボケかまして撮った残りの写真は↓へ
イージスガンダム
イージスガンダム 109 イージスガンダム 116

イージスガンダム 118 イージスガンダム 123

イージスガンダム 130 イージスガンダム 195

イージスガンダム 131 イージスガンダム 140

イージスガンダム 141 イージスガンダム 142

イージスガンダム 147 イージスガンダム 148

イージスガンダム 212

何か同じアングルばっか?

(・ε・)キニシナイ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/128-443c48a2

