06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○ 

昨日、久しぶりに飲みに行ってきました。
場所は初めて訪れる場所。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
メンバーもお仕事でお世話になっている方と飲ませて頂きました。

1軒目はお魚の( ゚Д゚)ウマーな所。

2軒目は焼酎の ( ゚Д゚)グラッチェな所。

どちらのお店も雰囲気も大変良く、とても楽しい時間が過ごせました。
最初は料理の写真なんかも写メしようかと思っていたんだけど、そんな事も忘れる位楽しくて

( ̄0 ̄;アッ

と言う間に時間が過ぎていました。
そう、気付けば終電の時間過ぎてる。 (・∀・)/~~

こりゃまいった ノ(´д`*)

ってな事で、朝まで飲んでました。 (´~`ヾ) ポリポリ・・・
1人の方を犠牲にして・・・


しかし久しぶりに楽しい時間が過ごせたと思いました。
メンバーの方、有難う御座いました。
スポンサーサイト

コメント

Re: ○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○

今更ながら…お疲れ様でした~v-221
いや~、やっぱり朝まではツライですね。

またどうぞヨロシクです(^皿^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/132-9b5e0e18

