05 | 2017/06 | 07

 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

そう言えばこれの新製品出た。
画像

何でも新製品は出る物なんだけど・・・
(σ*´∀`)これ買ったの7月。
新製品出たの9月。

(-ω-;)ウーン

ちとショック  Σ(゚д゚lll)ガーン
新しい物には新機能が付くのは良いとして、問題なのは値段。
新しくなって、新機能が付いて安くなるって…

どういう事?

ただでさえショックなのに、追い打ちかけられたようで。
しかも今の奴だって買う時にさんざん悩んだのに …( ̄。 ̄;)ブツブツ

そもそも(σ*´∀`)が電化製品やその他の物を買うとこういう事が良く起きる。
しかも買ってきた物が不良品という事も少なくない。

( ̄-  ̄ ) ンー
運が悪い星の下に生まれたのd《´∀`●》ネ

と思って納得してみた・・・

納得できるかっ  ( ゚Д゚)ドルァ!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/134-f1eca5ac

