08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ジム進行中 

シルバーウィーク突入!!
って(σ*´∀`)には全く関係なく月、火と泊まりで仕事です。

そんなんでジムを仕上げたくて昨日も夜遅くまで作ってました|∀・)・・・・・
昨日完成したのはρ(・・。) コレ
ジム 009

更にデティールアップも ρ(・д・*)コレ
ジム 012
分かりづらいかな?
メタルパーツなんだけど・・・

しかしこのメタルパーツ小さい。
すでに昨日まで作業した中で、紛失が4個。
あけた穴にメタルパーツを入れようとして、はじかれて飛んでった(*´д`;)…
部屋の中にはあるんだろうけど、見つけるのは不可能かな。
なんたって、2ミリ以下の物だから(´ェ`*)ネー

更に完成したのはρ(´ー`) コレ
ジム 010

小さな人。
連邦軍兵士かな。
ジム 011
一応、塗装してみました。
最初は人を乗せないで完成させるつもりだったけど、何事もトライして上達しなければと思い塗装してみた。
指がプルプルしながら塗ったんだけど、結構綺麗に出来た?

そして今日もこんな時間だけど、サフを吹いて(@・`ω´・)ノマス―――──――――ゥ★
今塗ってるのは外装だから、これが終われば完成も近いっ!

なんて思って作業してるんだけど、予定では今日の作業は終了してるはずだった。

そう

恒例のハプニング発生。
発端は、エアブラシに塗装を入れようとしてこぼした事かな。
焦って拭こうとしたら、シンナーのビンを倒して机の上が大惨事っ  ・゚・(つД`)・゚・

もー時間がない時に限ってこれだと思って机の上を片付けてたら、今度は塗装ブースのフィルターが詰まる始末。

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~

最悪。

結局、作業を開始して2時間後。
何も進んでません(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
ってな状況から現在に至る。

ε-(;ーωー)フゥ…

もう少し作業したら風呂入って寝ようっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/135-8adbe58b

