05 | 2017/06 | 07

 


ジム進行中2 

昨日も夜遅くまで作業してたジム君。
やっともう少しで完成 ( ´ー`)フゥー...

今日は昨日サフ吹いた部品を塗装
ジム 013 ジム 014
少し青くなりすぎΣ(・Д・)カッ?

さすがにサフ吹いてる時は飽きがきてたけど、色を吹く時は楽しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ステッカー貼って、スミ入れまで完了
ジム 015

(;゚д゚)ァ....

スミ入れ後の写真撮ってなかった。 (´~`ヾ) ポリポリ・・・

これで後はつや消しでトップコートして、メタルパーツでデティールup
組み立てして完成なんだけど・・・
明日から2日間泊まりで仕事。
火曜日帰ってきたら、水曜日から来週の月か火まで泊まりで外出。

(-ω-;)ウーン

完成は来週の水曜日以降だ~
なんとか今日までに完成させようと思ってたんだけど・・・
無理だった (-ω-。`)

明日からの泊まりの仕事がなければ|∀・)・・・・・
ま~帰ってきてからじっくり作業しようっと。

ちなみに明日は筑波。
明後日もてぎ。
その後の外出は・・・

秘密 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

行く時に報告出来たらし☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆
帰ってきたら・・・

間違いなく報告します。( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/136-d7e1fb68

