09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


シンガポール(・o・) 

先週行って来たシンガポール。
本当に楽しかった '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
初めての海外旅行だったからかな? 

今まで休日に旅行へ行く人の気持ちが分からなかったけど、やっと分かった(σ・ω・)σYO!
だって楽しいもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

F1以外にも観光もしてきたし。
行った時期もちょうど良かったみたいで、チャイニーズタウンでは中秋の名月?をお祝いしてた。
夜になると綺麗だったし
ρ(・・。) コレ
シンガポール 013
ρ(・д・*)コレ
シンガポール 014
街中がライトアップされてます。

(・∀・)綺麗!!

着いたその日に夕方から観光してたんだけど、その日に食べたご飯も ( ゚Д゚)グラッチェだった。
ρ(´ー`) コレ
シンガポール 025
チキンライスでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
日本でチキンライスって言うと、ケチャップを思い出すけど、こちらでは鶏肉を煮た汁でご飯を炊いた物を言うそうです。
しかもこちらのお店、シンガポールでは有名店だそうです。
なのに、食事した場所は、歩道|∀・)・・・・・
日本じゃ考えられないけど、お店の前の歩道で食べたんだよね。
( ̄0 ̄;アッ
立ってじゃないよ。
お店の中の席が空くのを待ってたら店員さんが外でも良い?みたいな事を聞いてきたみたいで、一緒に居た人がOKと返事。
そしたら、積んであったイスとテーブルを歩道に出して、テーブルクロスを引いてはいどうぞみたいな感じに。
これにはちょっと驚いた。
日本じゃ絶対ありえないし・・・

長くなったからまた次回報告し(@・`ω´・)ノマス―――──――――ゥ★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/144-b395202e

