08 | 2017/09 | 10

 


引越し3 

こんばんは。


やっと荷物の整理が終わりそうです。
今日はTVの誘惑に勝ったかな。


でも、またまた懐かしいものを発見してしばらく見入ってしまった。
その懐かしいものは・・・・


定番のアルバム。
卒業アルバムをはじめ、昔の写真が出てきた。
昔の写真って言っても、車の写真ばっか。
サーキット走ってるやつとか、駐車場で撮ったやつとか・・・
最初に買った86の写真が一番多いな。


後は昔の彼女との写真とかが出てきた。
昔の彼女との写真て捨てる人がいるけど、僕は捨てられない。
とっといてもしょうがないんだけど、でも、捨てられない。
なんでだろ?


その内車の写真はUPしてみようかな。
ちょっとかっこいいのもあるし・・・


昔の彼女の写真は無理だな。
当たり前か。


さて、後は引越し当日を待つだけかな。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/15-381d570f

