03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


(´Д` )イェァ スンスンスンスーン 

( ̄0 ̄;アッ
また写真横だ。

(*-゛-)ウーン・・
携帯からupすると写真が横になったり正常だったり、(  ′∇ソ ヨーワカラン

ってそんな事は置いといて。

買ってしまいました。
ついに買ってしまいました。
ρ(・д・*)コレ
カメラ 002

デジイチ。

ずっと欲しくて悩んでたけど、決めちゃいました。
(σ*´∀`)カメラは全く分からないので、価格も手ごろなエントリーモデルX3にしちゃいました。
他にも安いのはあったけど、なぜかこれしか目に入らなくなり、キャッシュバックキャンペーンにつられて買っちゃいました。

箱から出すと↓
カメラ 005

(´-`) ンー よかよか。

ただ心配な事が1つ。

(σ*´∀`)が買ったと言う事は・・・
もうすぐ新しいのが出るな。
そんな予感がたっぷりするんだよね。
しかも、もっと性能が良くなって。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

まーそんな事言ってたら、買えなくなっちゃうと思って思い切って買っちゃったんだけど。
支払いが怖い|∀・)・・・・・

おまけに、カバンまで買ってしまった。(-"-;A ...アセアセ
カメラ 004
中はこんな感じ
カメラ 001

しかも買ったのがサイズでかくて、カメラやレンズを入れてもまだすき間がある。
カメラ 003

大は小を兼ねると思ったけど、これはでかすぎた。
カメラ 006
半分以上余ってマ━d(*´ェ`*)━ス☆

これからレンズやらアクセサリーで物が増えるから大丈夫だと 思う。 多分・・・
レンズ沼と言う物があるそうなので。


デジイチになったので、ガンプラも綺麗に撮れるはず。 
ガンダム以外にもいろいろ撮って遊ぼうっと (・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/150-68105072

