05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ガンダム〈┼〉 

これが間もなくOVAででますな


最初は【 TV 】    ( ̄ *) で放映されると思って楽しみにしてたんだけど・・
結果はOVA。
まー若い世代にはあんまり人気がないみたいだからしょうがないのかもしれないけど。
(σ*´∀`)はファースト世代だから、宇宙世紀の新しい話としてモロハマった。
小説はまだ最終巻読んでる途中だけど・・・

なんせミネバやプル(マリーダさんね)のZZ後の話だし(逆シャア後かな)ブライトやカイなんかも出てくるし、ファースト世代には非常に楽しく読めたんじゃないかと思う。
だからテレビで放映して欲しかったとσ(-ω-。`)は思うんだよね。
宇宙世紀はガンダムの原点だと思うから

でも、そんな事言って、(σ*´∀`)はファーストはあんまり好きじゃないんだよね。
ガンダム作品で好きなのは

機動戦士ガンダム第08小隊とSEEDかな。

片方OVAで片方テレビだし ( ゚∀゚)・∵.
しかもSEEDは宇宙世紀じゃないし ( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッ !!

08小隊は、ガンダム作品で唯一恋愛が成功した話。
カレン姉さんとキシリアが同じ声なんだよね。

SEEDはストーリーが良く出来てる話だと思うから好き。
できればアスランとカガリはくっついて欲しかったけど・・・(これはデステニィーかな?)

なにはともあれ、UC楽しみですな ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

(; ̄ー ̄)...ン?
欲しい物だらけで(\__\;)カネガナイ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/154-046822bd

