04 | 2017/05 | 06

 


完成しないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

完成予定から1週間以上経過のザク君。
まだ完成しません|∀・)・・・・・

現在の状況↓
ザクJ 017
まだ、サフ吹き終わっただけ・・・

ザクJ 013
これが↑ 
ザクJ 016
分かりづらいけど、この様になっただけ ( ゚∀゚)・∵.
想像以上に時間掛かってるな~

コンペの締め切りまでに間に合うかな?
気持ちばっかり焦って作業がなかなか進みません。(;´Д`A ```

ってザク君をコンペに出すかは決めてないんだけどね。
自分の理想とは程遠い出来だから・・・

明日はサフ後の下地処理して、本塗装に入れるかな?
じゃなくて、本塗装しなければ・・・・

ザクJ 014  ザクJ 015
早く乾け~

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/157-05310838

