05 | 2017/06 | 07

 


お土産かっ?(´m`) 

20091118154027
先週のお仕事で、お土産頂いてきちゃいました。
上の写真もお土産って言えばお土産だけど・・・

頂いた物は風邪。
新型ではなかったけど、インフルエンザでした(-""""-;)
日曜の帰りから具合が悪くて、こりゃまずいな~って思ってたら、月曜日には38度以上の熱。

風邪ひいて熱が出たのは久しぶりだったし、新型だったら周りに迷惑が掛かるので病院に行きました。

病院で出された薬を飲んで寝る事2日。
今は熱も下がって、布団の中でおとなしくしてます。しかし久しぶりの発熱。
辛かった(T_T)

皆さんも風邪には注意!!
油断大敵で〓す。



3日も寝込んでるから、コンペがヤバいです(;´д`)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/159-dec7cd0e

