05 | 2017/06 | 07

 


部品注文とお買い物 (・ε・) 

先日壊れた(壊した?)ジムのパーツを注文するついでに、スーパーガンダムの部品も注文しようと書き出してみたところ…

(。´・ω・)ん?

スーパーガンダムのパーツが大量になってしまった。
これはスーパーガンダム1個買った方が早いか?
と悩んでみたけど、やっぱり部品を注文する事に。
準備をしていざ郵便局へ。
定額小為替と切手を同封してバンダイさんへ送付。
後は部品が来るのを待つだけだなと思いながら郵便局を出て向かったのは…

とある電気店。

先日、ここの電気店から¥2000以上お買い上げで景品を差し上げますと言うダイレクトメールが来たので景品欲しさでガンプラ購入。
買ったのはこれ↓
お買い物 002
F91
でも、良く考えたらこれは12月にクリアーパーツ付きで出るんだった。

(-ω-;)ウーン

σ(-ω-。`)って本当に買い物下手だな~
せっかく買うならクリアーパーツ付きが良かった。


ついでに寄った別の電気店でも衝動買い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お買い物 001
ストライクルージュ。以前から作成してみたかったMS。
でも、着手出来るのはいつ?

早くスーパーガンダム完成させるか同時進行で進めるか迷う所(*`・ω・)ゞデシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/164-2ba9682d

