07 | 2017/08 | 09

 


( ゚Д゚)ウマー 

最近ガンプラネタばっかだったから、たまにはこんなの。

最近食べた物なんだけどね。
お勧め
これ↑

カレーのレトルトなんだけど、はっきり言って食べる前はあんまり期待してなかった。
だってレトルトだし。

それが見事に期待を裏切ってくれましたっ!

そう
これが結構(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あんまり期待してなかったから余計かもしれないけど、想像以上の美味。
はっきり言って、(σ*´∀`)が作るカレーの何倍も美味。
いや~驚きました。
レトルトも馬鹿には出来ませんなっ

しかし残ってるのは辛口だけ。
中辛食べたけど、結構辛かったから辛口は…
σ(*´∀`*)にはちときついかも。

いつ食べるか…?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/167-6b8f1aac

