06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


買っちゃった(´∀`) 

今日は車の車検を通すのに陸事に行ってきました。
何故かσ(-ω-。`)が陸事に行く日は雨が多い。
日頃の行いが悪いのΣ(・Д・)カッ?
雨のせいもあったのか思ってた以上に時間が掛ったけど、お仕事終了後

ρ(・д・*)コレ買いに行っちゃいました。
お買い物 007
Vガンダム。

正直、思い入れが全くないガンダムなので最初は買うのを止めるつもりだったんだけどね。
クリアパーツに魅かれて買ってしまった。
そう。
(σ*´∀`)はおまけや限定って物に弱い。
すっかりバンダイさんの策略にハマってマ━d(*´ェ`*)━ス☆

しか~し
クリアパーツ付きを全て買うほど余裕はないので
今自分が持ってないMGを購入しようかと。
一応、一生懸命MG集めてるもんで…
これもバンダイさんの策略にハマってるのかな?

お買い物 008
作成に取り掛かるのはいつになるか分からないけど、こんな言葉があるって事は

高密度匠仕様

作成が楽しみなキットかな?


お買い物 009
とりあえず箱を開けて、クリアパーツ確認。

お買い物 010
クリアパーツが分かりにくいので、クリアパーツだけで(´・д・`)」【◎】カシャッ】


これの為に買ったようなもんだが、何か微妙。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/168-6f43a7e0

