09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(# ゚Д゚) ムッカー2 

前回も書いたけどセブンネットショッピングで注文した本が届かない。
注文してから明日で2週間。
その間、何回も問い合わせしてるけど返答内容は?な物が多い。
しかも電話をしても繋がらない。
流石に消費者センターに相談してみたんだけど。
結果は…

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

返答内容はそんな所で買い物したあなただ悪いみたいな対応。
消費者センターってそんな所?
消費者を守ると言うか、消費者の相談窓口じゃないの?
これじゃあ消費者からの苦情を企業に報告して企業を守るみたいな所にしか感じれなかった。

こんな国だからセブンネットショッピングの様な商売をしていても成り立っているんですね。
なんせサイト自体の危険性も発覚しているのに、そのサイトは依然として運営しているし、ニュースにもならない。
このままでは消費者の被害が拡大していくだけだと思うんですけど…

とにかく早く商品送ってくれって感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/174-9f74f4ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。