03 | 2017/04 | 05

 


やっと到着( ´ー`)フゥー... 

ここ最近の腹立たしい原因であったこれが到着。
お買い物
復刻本です。

この本が原因じゃないんだけどね。
ネットショッピングした場所が悪かった。
最初に注文したのはセブンネットショッピング。
そしてそこから26日に来たメールに驚く言葉が…

お客様の注文はキャンセルが確認できています。

(; ̄ー ̄)...ン?

σ(-ω-。`)いつキャンセルした?
しかも何の理由も無く一方的にキャンセルかよっ!!
もうメールでの問い合わせは時間も掛るし、返事は的を得ないから電話する事に。
だけどここ、フリーダイヤルじゃないんだよね。
最初サイトにはフリーダイヤルって表記してあったらしいけど。
ってか、ここまで有名で大きな企業の問い合わせって普通フリーダイヤルでは?

電話をすると意外?な事に比較的すぐ繋がった。
そして電話に出たオペレーターの方に経緯を説明し、注文状況を確認してもらうと

少々お待ち下さい。

と言って、しばらく放置される。
注文状況確認するのにどんだけ時間掛かるんだよ。
ただでさえ腹が立ってると言うのに…

やっとオペレーターさんが電話に出るも返事に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

「在庫が無いのでキャンセルさせて頂きました」

あっ、また長くなる。
続きは↓
(゜∇゜ ;)エッ!?
だってサイトには当日~2日で発送ってなってるし、以前からメールで問い合わせしてるじゃん。
なのに今頃在庫切れってあなた…
注文してから2週間以上、その間ずっと在庫確認をしてたのですか?

ってな事を聞くと再び

少々お待ち下さいだって。

もう、いい加減にしてくれって感じ。
結局、在庫が手配できるかもしれないからもう1回注文してくれ。
そうすれば、もしかしたらお届け出来るかも
なんて回答が。

本当に呆れる対応、怒る気もだんだん失せてくる。
(これがセブンネットショッピングの手?)

その後、今までの対応について文句を言ってみたけど変化は無いんだろうな。
電話を切った後、一応メールでも問い合わせしたけど、これの返事にも唖然【゚Д゚】
こんなセブンネットショッピングみたいなサイトがあると、ネットショッピングも少し考えちゃうね。

って、この本は結局ネットショッピングで買ったんだけどね。
ちなみに注文してから2日で来たけど|∀・)・・・・・

しかし"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・する出来事だった。
皆さんもネットショッピングにはご注意を。
(σ*´∀`)は2度とセブンネットショッピングで注文はしないけど。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/176-085b8f61

