10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ペイントべース ( ´∀`) 

今回のレビューはρ(・д・*)コレ
ペイントブース
ペイントベース

初めてお店で見つけた時は、こんな便利な物があるんだって思ったけど購入しなかった。
だってその時はまだ塗装する環境がそろってなかったんだよね。
そんで塗装する環境を整えてから買いに行ったら…

売ってない。 Σ(゚д゚lll)ガーン
やっぱり見つけた時に買っておかないとって後悔したけど、後の祭り。
仕方がないから購入をあきらめてたんだけど、しばらくしてから別の店に買い物に行ったら 発見(*゚Д゚) ムホムホ
迷わず購入しました。

中に入ってるのはペグが6種類。
ペイントブース (2)

拡大
ペイントブース (3)
ポリキャップ用?
首や足首なんかのパーツ塗装時に便利かな。
大きさは3種類入ってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
ペイントブース (4)
一番左のペグもポリキャップやパーツの穴に刺して使ってます。
これが1番便利かな。
σ(*´∀`*)は使用頻度が1番多いペグです。
右側2個は大きな穴に刺したり、挟んで使ってます。
ただ、挟む力が弱いので大きなパーツには不向きかも。


物自体はそんなに大きくないから、たくさんのパーツは刺さらないけど(σ*´∀`)は重宝してます。
塗装時以外にも、表面処理時やパテを乾燥させる時等。
手に持ちづらいパーツにはちょっと便利かも。
しかし~
お値段が…
ちょっとお高いかな。
便利は便利なんだけど、ペグ以外は紙で出来てるからこのお値段はちょっと考えちゃいます(´ェ`*)ネー
もう少し安ければ、もっと購入するんだけど|∀・)・・・・・

って(σ*´∀`)4個使ってる。
ちなみにこれ以外にも乾燥ブースや発泡スチロールに持ち手を差してつかってます。


こんなレビューで参考になったかな?
とにかく、値段が折り合えば便利な代物だと思うんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/184-e8d0652d

