10 | 2017/11 | 12

 


スーパーガンダム (-ω-) 

昨日に引き続き塗装をしようと準備してたら、塗り忘れたパーツを発見。
塗る前には良く確認して塗装を始めないとといつも思ってるのにこれだ…

そんなんで今日は青と赤と黄色を塗装しました。
スーパーガンダム (9)
青い部分が塗り忘れた部分。

その他はこんな感じに
スーパーガンダム (8)
青と赤と黄色が揃うと、ガンダムって感じがしてきましたね~
殆どの部品はGディフェンサーなんだけど|∀・)・・・・・

塗装ブースのフィルターもこんな感じになった。
スーパーガンダム (10)
そろそろ交換時期なのかな?
ってこれってどの位で交換する物なんだろう?

中のフィルターはこまめに変えてるんだけど、外のフィルターっていつ交換するのが良いんだろう?
そんなにこまめに変える物ではないと思うんだけどね~
交換時期の目安とかってないのかな?

(-ω-;)ウーン


━─━─━─[|/゚U゚|丿わかりま線|/゚U゚|丿]━─━─━─━


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/190-51fc2cd7

