09 | 2017/10 | 11

 


お気に入り (´・∀・) 

去年、初めて海外旅行へ行ったσ(*´∀`*)
その記事はどっかにあるから気になる人は見てね。

そこで、非常に気に入った物があるんだけどね。
ρ(・д・*)コレ
ミント
半年近く過ぎてから紹介するのもなんですが…

ミントキャンディーです。
(σ*´∀`)、普段はあんまりミントキャンディーって食べなかったんだけど、これを現地で食べてハマった~
この他にも何種類か味があったんだけど、σ(*´∀`*)はこの味にハマりました。
何か日本のやつと違って、辛いだけじゃないんだよね。
おまけにパッケージも日本のやつと違ってちとデカメ。
何かそんなパッケージにもハマってしまったんでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

蓋はこんな感じで開きます。
ミント (3)
(;゚д゚)ァ....  分かりにくい?
こんな感じ
ミント (2)
何かこんな蓋の開き方するやつって日本にあんまりないでしょ。
そんな所もハマった原因かな (´~`ヾ) ポリポリ・・・

現地でお世話になった方に2つ。
自分で買ったのが3つ。
計5個、あったんだけど
ミント (4)
残り1個  ・゚・(つД`)・゚・
上に乗ってるのが最後。

食べれば無くなるのは当たり前なんだけど。

無くなると無性に欲しくなりません?
そこでネットで検索。

そしたら新しい味を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
なんとシナモン味があるみたいです。

食べてみたいっ!!

って肝心の売ってる所は…
1か所発見したけどお値段がびっくり ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

どなたか通常の価格程度で販売してる所知りませんか?
知っていたら是非教えて下さい。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/191-add7049d

