05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


スーパーガンダム (-ω-) 

やっとマークⅡの作成に入ったスーパーガンダム。
表面処理中の現在、パテが乾くまでこんな感じになってます。
スーパーガンダム (16)
この他にも乾燥ブースにパーツが満タン。


パテが乾くまで手直ししてたジムを再開。
手前に写ってるやつね。
まずはバイザーにオーロラステッカーを貼り始めました。
こいつに
ジム
貼るんだけど、これがなかなか上手くいかない(>_<)
前回挑戦した時は、オーロラステッカー半分以上無駄にしたし。
今回はと思って作業し始めたんだけど…

やっぱり上手くいかなかった(-ω-。`)

本当なら上手くいくまで挑戦したいとこだけど、もう無理。
だってステッカーなくなっちゃたし。
しょうがないから完成にしたやつ↓
ジム (2)
誰かオーロラステッカーの貼るコツ教えて~

でも、ジムが形になるから良しとするかなんて思って作業を再開。
しかし頭を組んだら再度塗装が剥がれた (# ゚Д゚) ムッカー

ステッカー貼りの失敗の連続。
そして再度塗装の剥がれ。
もう今日は作業を止めてステッカー注文するかなんてHQさん覗いたら…


売り切れ 


最後はこんなオチなんて。
いつもの事ながら(σ*´∀`)の人生こんな感じ。

はー
ため息しか出ません。
明日からジムの手直しもやり直しだ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/195-df70efd2

