07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


GUNDAM SONGS145 キタ(゚∀゚)コレ 

発売日は明日だけど
アマゾンで予約してたこれがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
gundam songs
( ´艸`)ムプフ

段ボールから出してもまた段ボールだった|∀・)・・・・・

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら開封。
中身はこんな感じだった。
gundam songs (2)
おぉー。

ネットで見たのと同じだ。
って当たり前か。

段ボールから出して少し悩んでみた。
このまま未開封で保存するか?

(・ω・ )( ・ω・)ふるふる
それじゃあCD聴けないから開封で。

開封した中身
gundam songs (3)

気になっていたρ(・д・*)コレ
gundam songs (4)
お気にの08小隊のページで。

いや~
お高いだけあって図鑑の様です。
手に持つとずっしりと重みが。
ガンダム30年分の重みかな?

CDの方はと言うと
gundam songs (5)
こんな感じ。

更に広げると
gundam songs (6)
やっとCDが出てきた。

更に更に広げると
gundam songs (7)
こんな感じで10枚詰まってます。

早速、パソコンへ取り込もうとCDを外してみると…
gundam songs (8)
こんなん出ました。

他のCDを外しても、絵が出てくるみたい。
そんな風にネットで見たからね~。

これで当分は(σ*´∀`)のipodはガンダムだらけだな。
って曲名やアルバム名が出てない。

(*-゛-)ウーン・・

これって自分で曲名入れるのΣ(・Д・)カッ?
全部で145曲…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おそろしい。
そしてヽ('A`)ノェェェ マンドクセ。


暇をみつけてやるかな。



あっ。
スーパーガンダム。
サフ吹き終わった ε-(;ーωー)フゥ…
スーパーガンダム (17)

ここまでくれば完成も近い?!


明日以降、塗装するかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/198-7793bb20

