07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


スーパーガンダム (-o-) 

久し振りの更新。
なんで久し振りになったかと言うと…

カードリーダーが読まなくなってた(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
そんなんで写真をパソコンに取り込めず、更新出来なかった。

( -ω-)ンー

違うな。
サボってたのが正解かも!?

しかしこのままSDカードが読まないと不便なんで、昨日、パソコンメーカーへ電話して修復方法を聞いて修復しました。
原因は不明だったんだけどね。


そんな中、スーパーガンダムはちょっとづつ進行してました。
現在は↓
スーパーガンダム (19)
やっと塗装が完了した。 ε-(;ーωー)フゥ…

乾燥させるのに一晩寝かせようと思ったけど、我慢できなくて乾いてそうな所だけ組んでみた。

以前塗装が完了した部品。
スーパーガンダム (20)
こいつを出して、乾燥してそうな部分だけ組んで
スーパーガンダム (21)
やっとGディフェンサー完成。

(;゚д゚)ァ....
まだ未完成だった。
ロングライフルを組んでやっと完成。
スーパーガンダム (24)
ミサイルもマスキングして塗装しました。
スーパーガンダム (23)

今回はメタルパーツを使わないで作成。
本当はいろいろ考えていたんだけど…
ここだけ改造?してみた
スーパーガンダム (22)
( - ゛-) ジッーと見ちゃだめ
マスキングの失敗がバレる…

エバーグリーンのプラ板を仕込んでみました。

こいつも我慢できずに組んじゃった。
スーパーガンダム (25)
お顔。

顔の後ハメ加工にも挑戦したんだけど、1回目は失敗して部品注文するハメに。
イージスの時は上手くいったから、あんまり考えずに作業したのが失敗 
良く考えてからパーツの切断はしないと(´ェ`*)ネー

さあ明日、残りを組もうっと。
1番緊張する作業でもあり、1番楽しい作業でもあるかな。
σ(*´∀`*)は塗装後の組みが大好き(・ω・)ゞテ゛シッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/199-dfdaaf5f

