09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


祝!復活!? 

こんにちは。
お久しぶりです。ってさぼってたわけじゃないですよ。


引越しのため、ネットがつながらなかっただけです。
決してめんどくさかった訳じゃ・・・
やっぱり携帯からだとめんどくさかったかな。


ネットもつながりブログも再開なんだけどネタが・・・


ない。


全然無いわけじゃないけど・・・
引越しネタかな。
またかよって感じだけど。


とにかく、田舎に引越したんでいろいろ驚く。
まずはコンビにまでの距離。
一番近いコンビニまでバス停2つ以上。
近くにはとにかく何にも無い。
タバコを買うのにも苦労する。
あーあ変なとこだよ。


 


 

以前住んでたとこがいかに便利かって事を思い知らされる。
駅まで徒歩10分。
コンビにまではすぐ。
駅の周りには比較的なんでもあったし、無い物があっても隣の駅までいけばあったし。
都心に出るのも便利だったし・・・
とにかくあげればきりがないって感じ。


でも、一番いたいのは駅まで歩いて行けないって事かな。
仕事場までの距離は確実に近くなってるのにバスのせいで交通費が前より高くなってる。
おまけに時間もかかる。その分、朝、早起きしなきゃなんないし・・・
うーん、いたいなー


とにかく、車が無いと生活できませんって感じ。
この前までは車はいらないなーなんて思ってたけど、こりゃ必要だね。
運転の練習にもなるし(近くに山道が多い)ちょっと買おうかなーなんて思ってます。


そう言えば、ブログジャンキーでレビューを書いていただいた方。
有難うございました。
自分宛のレビューの見方が分からず、どうやってご連絡すればよいのか分からないのでとりあえずお礼をと思いまして・・・
お名前も分からずすいません。


誰かレビューの見方教えて下さい。何てね。


それから以前書いた電気自動車を作ってるとこのHPがわかりました。
URLは↓
http://www.jevc.gr.jp/
興味がある方はのぞいて見てください。


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/20-d6b244f0

