09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


スーパーガンダム (・∀・) 

スーパーガンダムも完成間近になったので、写真撮影用の武器を購入してきた。
ρ(・д・*)コレ
お買い物
(。´・ω・)ん?  何これ?でしょ。

裏(こっちが表かも)
お買い物 (2)
リモコン~

有線のレリーズにするか迷ったけど、こっちにしてみました。
これで手ブレの心配が更になくなった… かな?

でも、良く考えたらセルフタイマーで撮影すればリモコン要らなくない?
なんて考えが少し頭を過ぎったけど、ガンプラ撮影以外にもカメラは使うからと自分を納得させてみた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


まあ何にせよ、せっかく買ったからには有効に使わなければ。


んで肝心のガンダムはと言うと…


完成しました~ ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
スーパーガンダム (28) スーパーガンダム (26)
左肩に貼った178、予想以上にカッコ悪い(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

しかし、特別、改造してる訳でもないのに完成までの時間が掛りすぎ。
予定では1月に完成するはずが今は何月?って感じだもん(´ェ`*)ネー
ま~無事完成したから良しとするかな。

とにかく何機も完成させて経験を積んで早く上達せねば。
経験を積んでいけば綺麗に作る方法を理解できると思うからね。
これはレースと一緒かな?
レースに限っての事じゃないと思うけど、やり方を理解すれば良い結果が生まれると思うんだよね。
何をやっても成功する人はこれを知ってるんだと思うし。

そう言えば、ガンダムと同時にジムの手直しも完了しました。
スーパーガンダム (29)
ガンダムの方が大きいのd《´∀`●》ネ

これで明日から写真撮影です。
ってジムは今日撮ったんだけどね。
写真撮影もたくさん経験して早く上達しなきゃっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/200-66aa821b

