05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーガンダムとジム (・ω・) 

昨日、夜遅くまで掛ったけど撮影が完了しました。 (。・-・。)//""パチパチ

前回、写真が明るすぎたので今回は少し暗く撮れば良いかなと思い撮影したんだけど…

(*-゛-)ウーン・・

微妙。
撮影後、カメラで確認した時は結構良いかもなんて思ったんだけど、
パソコンへデータを移して写真を確認すると、思ったより出来が悪い。

ま~これも経験だと思い今回は良しとしました。(本当なら撮り直ししたいけど…)
そんな画像↓
ジムVer2.0 (21) ジムVer2.0 (56)
まずはジム。 前回よりはマシかな!?

本当なら初コンペに出そうとして作ってたんだけど、手直しが発生したのでコンペに出せなかった。
だから、メタルパーツは思いきって使ってます。
なんて、初めてメタルパーツを使用して作ったんだけどね。
苦手なパイロットの塗装もしてみました。
足の所にいるやつね。


続いてスーパーガンダム。
スーパーガンダム (92) スーパーガンダム (53)
マークⅡとGディフェンサー。

合体すると
スーパーガンダム (247)
なんかガンダムが寝てるみたい。 (≧m≦)ププッ

起き上がると
スーパーガンダム (260)
こんな感じ。

このスーパーガンダムはメタルパーツを使わないで作成してみました。
本当はいろいろ考えていたんだけど、腕がもっと上達してから使った方が良いかななんて思ってね。
(予算の都合もありますが(*´д`;)…)

しかしちょっとだけ改造には挑戦してみました。
ガンダムには定番?かもしれないけど、顎が引けるように頭の取り付け位置を変更。
エバーグリーンのプラ板をつかったディティールup。

本当にちょっとだけだ|∀・)・・・・・


まあ何にせよ、(σ*´∀`)の完成作品3個目と4個目です。

さて、これから写真を整理してMGさんへ画像をupするかな。
この作業もσ(*´∀`*)は大好き(*`・ω・)ゞデシ


時間掛るけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/201-4ca4dfb6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。