06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ムスタング (・ε・) 

作成中のムスタング。
ちょっとづつ作業をしていたので、やっと第1段階(いや0.5段階かな?)まできました。
ヒケ処理の手前。

今回はいつもはやらない洗浄をしてみました。

ムスタング (13)
あらかたやすったパーツを
ムスタング (10)
超音波洗浄器へドボン!!
ムスタング (11)
洗ったパーツは乾かして第2弾
ムスタング (12)
この後、ヒケ処理が必要なパーツはパテ盛りと。

洗浄が終わったパーツを見てみると

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ


っと驚くほど綺麗になってる訳ではないけど、気持ち塗装が上手くいく様な…
今後は全てのパーツを洗浄しようかな?


所でこのムスタング。
ボディーの色を何色にするか昨日まで考えてました。
自分のイメージでは金色の暗いやつだったんだけど、そんな色を探しに行ったら無かった (´・ω・`)ガッカリ・・・

しょうがないので箱絵の通り黄色にしようと某電気店にて塗料を買ったんだけどね。
これが家に帰ってびっくり。
塗料についてる値札とレシートの金額が違う。
安く買ってれば良いんだけど、30円以上違う。
( -ω-)ンー
お店に電話をしようと思ったけど、30円ばかしでまた店に行くのも嫌だったから諦めた。

は~
なんかちょっとブルー(´Å`)ゞテ゛シッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/210-078fad58

