07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ムスタング (・o・) 

さてさて、作成中のムスタング。
昨日の記事にコメントを頂きまして(コメント有難う御座います。)


なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム


と思ったのでやり直しする事に。

それはここ
ムスタング (27)
ミラーの下の穴。

接着した時から気にはなってたけど説明書通りにくっつけたし、まっ良いかなんて思ってました。
しかし、穴は目をつぶるとしてもドアに付けるとミラーの位置が大変不自然。
どうするかなと考えていたんだけど、しっかりドアにくっつける為に手を加えるのならミラー自体にも手を加えようと思い、穴を埋める事に。
でも、これからパテを盛ったら乾くのに時間掛かると思ったのでこれを使ってみました。
ムスタング (30)
HIQさんの瞬間接着剤。

ムスタング (28)
写真だと解りづらいかな?
これを写真の様に盛って
こいつをプシュっと
ムスタング (31)
硬化スプレー

こいつを使ったのは初めてだったんだけど、こりゃ便利だ。
本当にすぐ固まるのd《´∀`●》ネ
ただ臭いがちょっと…
強烈と言うか独特と言うか。
まっ便利だから良しとするかな。

ムスタング (29)
( ̄0 ̄;アッと言う間に固まったのでやすって仕上げました。

本当ならここからミラーをドアにくっつけるんだけど、真鍮線がない。
1mmと0.8mmは在庫があるんだけど、それ以上細いのはない。
買って来ないと…

こりゃあまた完成が遅れますな。
土日で色を入れたかったんだけど、明日買い物行ければいいんだけど行けるかな~?

あーあ。
予定通りに進みません。 ・・・_| ̄|○・・・がくっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rebin.blog65.fc2.com/tb.php/217-6b67e8b7

